ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

いい匂いがしますね〜。


今日からやっと給食が始まるお兄ちゃん。
まだまだ冬休みボケから抜け出せずに、今朝も朝ごはん食べながら、コタツでウトウトしていました。
早くいつものモードに戻してね〜。

今日からはまた、お兄ちゃんが下校する夕方まで、母ちゃんと7ヨーキーの皆さんとベッタリな毎日が始まります。

昨日のこと。
母ちゃんが、夕ご飯にカニ玉を作っていると………。



いつものことながら、食いしん坊ニーナがやって来ます。



ニーちゃんの視線を感じますが、見ないふりをしています。



母ちゃんが、無視していても、ジワジワと近付いてきます(笑)



カニ玉のいい匂いにつられて、ニーちゃんは少しずつ少しずつ台所に入って来ます。
しばらく母ちゃんの様子を見ています。
「ニーちゃん。これは食べられないんだよ〜。ゴメンね〜。」と言うと、
プイッと怒って行ってしまいます。



母ちゃんを見に来たんじゃないんだね〜。
ニーちゃんは、食べ物にしか興味がないから。


まぁ、おいしく出来上がったからいいかな。




今日はね、今回家族にすることを決めた10匹目のヨーキーちゃんの、避妊手術の日だそうです。
今は預かりママさんのおうちで、ヌクヌク暮らしています。
どうか無事にオペが終わりますように。
母ちゃんは祈ってるからね。




♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。









サンちゃん、うちの子記念日3ヶ月 | Home | ラッスンゴレライ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する