ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

サンちゃん、うちの子記念日3ヶ月


いやぁ〜、今日はサンちゃんがうちに来てから、ちょうど3ヶ月経ちました。
あっという間だったかなぁ。
ニーナがうちに来た時は、既にショコママのおうちで生活していたから、人間にも慣れていて、すんなりうちの生活に溶け込めました。
が、サンちゃんはブリーダーから保護されてすぐうちに来たから、人間が怖くて仕方なかったんだよね〜。
少しずつ心を開いてくれて、母ちゃんにはべったりんこなサンちゃんになっています。
いまだに、父ちゃんやお兄ちゃん、じいちゃんばあちゃんには、ギャン吠えしますが(笑)

うちに来た時は、目が合うだけでも震えながら逃げていたサンちゃんですが、今は抱っこが大好きです。



抱っこすると、母ちゃんにくっついて、好き好き〜〜って甘えてきます。





サンちゃんは、チューも大好きなんだよね。




サンちゃんは、母ちゃんの事が大好きなんだなぁ〜〜と、喜びに浸っていると、すぐみみちゃんのそばに行って、好き好き言ってました。
なんなの〜?サンちゃん。
サンちゃんは、母ちゃんが好きなんじゃないの?




でも、嬉しいよ。
サンちゃんが、みんなと仲良しで、毎日楽しそうに暮らしているのを見ると、本当に嬉しい。
サンちゃん、うちの子になってくれてありがとう。

よく考えてみると、7月にニーナが来て、3ヶ月後の10月にサンちゃんが来て、3ヶ月後の1月に新しい子が来る。
3ヶ月のドラマクールみたいだなぁ(笑)
1年間に3ヨーキー増えるのは、とっても嬉しい事。
8ヨーキーで、これからもワシャワシャしていきたいな。




♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。



どいてもらってもいいですか? | Home | いい匂いがしますね〜。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する