ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

また、ブリーダー崩壊だって。


保護活動のサポートをさせていただいてるショコママのおうちに、又ブリーダー崩壊からレスキューした可愛いワンコ達が仲間入りしました。
可愛いと思う気持ちよりも、切ない気持ちになってしまいました。
でも、これから幸せになれるね。
良かった。

黒ポメちゃん



トイプーちゃん



そしてそして
ヨーキーちゃん




今度うちに来る10匹目のヨーキーちゃんも、去年の年末に倒産したブリーダーから保護された子です。

どうしてそんなに50匹とか100匹のワンコを、しかも1人の飼い主で、繁殖だけに使ってお金儲けをするのだろう?
繁殖できなくなっていらなくなったり、やっていけなくなったら、なんで捨てちゃうのだろう?
こんなに可愛い子達を可哀想だと思わないのかしら?
悪質な繁殖業者は、ワンコが好きでやってるのかしら?
イヤ、好きならできないですよね〜。
お金儲けのための道具としか思ってないんでしょうね〜。
同じ人間として、全く理解できません。

でもでも、この子達保護されて良かったね。
暗くて寒くて狭くて汚いケージから脱出できて良かった。
これからはご飯もたくさん食べれるよ。
優しい里親さん見つけて、たくさん抱っこしてもらって、可愛がってもらって、暖かいベッドで寝ようね。

これからショコママはじめ、みんなで助け合って、幸せにしていくから安心してね。

うちのニーナとサンちゃんも応援してるからね。







♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。

ニーナ、うちの子記念日半年。 | Home | どいてもらってもいいですか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する