ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

昨日はトリミングで疲れました。


昨日は2週間ごとのトリミングデー。
20年来のお付き合いの美容室「パピー」のおじさんが、朝10時に車でお迎えに来てくれます。
7ヨーキーの皆さんは、カゴに入って出発します。
今までは大きなカゴに3ヨーキー入ってそれが2つ、小さなカゴに1ヨーキー入って行ってましたが、次回から8ヨーキーとなるため、新しく大きなカゴを1つ買いました。



これからは、大きなカゴ3つでお願いします。(パピーのおじさん)

7ヨーキーの留守の間に、母ちゃんは、普段みんながいると出来ない場所の大掃除をしました。
夕ご飯の支度やらをしていると、あっという間に夕方になってしまい、7ヨーキーの皆さんのお帰りの時間です。

4時過ぎに送ってきてもらい、うちに着くと
「お腹すいた〜」「ご飯まだ〜」の大合唱です。
ご飯を食べた後、みんなまったりし始めたので写真を撮ってみました。

みみちゃん、疲れた?


マックん、おかえり。


ルフィ、カッコよくなったね。


ナミちゃん、眠くなった?



エレンはまだ元気かな?



ニーちゃん、沢山食べたね〜。



サンちゃ〜〜ん♡
おかえり〜〜♡


母ちゃんも、サンちゃんいなかったから寂しかったよ〜。



みんな疲れて、お腹いっぱいになったし眠ってしまいました。
2週間に一度のトリミングデーは、5時間位7ヨーキーの皆さんがいなくなっちゃうから、なんだかとっても静かで寂しいです。
うるさくても、やっぱりいつも一緒がいいね♡




♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。


家族が増えるんだよ〜。 | Home | あっちゃこっちゃでカップル誕生。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する