ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

家族が増えるんだよ〜。


おはようございます。
7ヨーキーの住む埼玉南部は、朝からチラホラ雪のような霙のような白いものが降ってきました。
とっても寒い朝です。
今日は、今の気温から上がらないそうです。

そんな寒い朝を吹っ飛ばすような、嬉しい楽しいことが今日はあるのですよ〜。

7ヨーキーの皆さん、ちょっと聞いてくださ〜〜い。



みんなそれぞれストーブの前でまったりしたり、好き勝手なことをしております。

みんなに伝えたいことがあるのよ〜。



誰も母ちゃんのお話なんて、聞いてくれないのね。
まぁ、いいわ。
独り言を言うから。

今日は、待ちに待った10匹目のヨーキーちゃん、今いる子で言うと8匹目のヨーキーちゃんがおうちに来る日です。
ニーちゃんとサンちゃんの卒業した、ハッピー犬屋敷学園から来るんだよ。

去年の年末に倒産したブリーダーから、ショコママが助け出してくれたのよ。
長い間繁殖にだけ使われていたんだね。

でもでも、これからは毎日がハッピーだらけの生活よ。





そうよ。
5〜6才の女の子。
マックんの知ってるももちゃんや、大好きなみみちゃんにみたいに小さい子だと思うよ。



ナミちゃん、女の子同士仲良くしてね。



サンちゃんは熟女好きだから、きっとピッタリかもね(笑)
楽しみだねぇ。

ハッピー犬屋敷学園を卒業した、ニーちゃんもサンちゃんも楽しみに待っています。

早く会いたいねぇ。



きっとみんなとすぐ仲良くなって、ワシャワシャすると思うなぁ。

今日は、素晴らしい日になりそうです。
保護してくれたショコママはもちろん、
預かりママをしてくれていたサクヒマラコママとレンくんママに感謝の気持ちでいっぱいです。
今日という日が迎えられて、とても幸せです。
ありがとうございます。

また、新入りちゃんが来たら、紹介しますね〜。




♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。



はじめまして。クコです。 | Home | 昨日はトリミングで疲れました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する