ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

はじめまして。クコです。


ついに新しい家族が来ましたよ〜。
ニーナとサンジが卒業したハッピー犬屋敷学園から、可愛い女の子がやって来ました。

名前はクコちゃんです。

昨日のお昼頃、ショコママと預かりママのレンくんママが、クコちゃんを抱っこしておうちに来てくれました。

7ヨーキーの皆さんは、興味津々。
でも、吠えるわけでもなく、ガウるわけでもなく、ワシャワシャ近寄っていきました。



預かりママさんに抱かれたクコちゃんは、ヨーキーまみれに驚いていました。




クコちゃんも、お部屋の探索を始めました。





クコちゃんは、可愛いお洋服を着て来ましたU^ェ^U



クコちゃんは全く物怖じせず、いろんなお部屋を見て回ったり、どんなお家なのか探索していました。

ショコママ達が帰った後すぐに、お兄ちゃんが学校から帰ってきたんですが、ずっとお兄ちゃんに抱っこしていました。



環境が変わって、来たばかりのおうちだと、すぐにはご飯を食べない子が多いんですが、クコちゃんは、みんなと一緒にパクパク食べていました。



まだまだ痩せっぽっちのクコちゃんなので、美味しいものたくさん食べて、ポチャ子さんになろうね〜〜。



これからは、お空の2ヨーキーと、おうちの8ヨーキーで、みんなで仲良くワシャワシャ楽しい毎日を過ごしていこうね。

クコちゃんをどうぞよろしくお願いします。


念願の10ヨーキーの集合写真です。






♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。




クコはお兄ちゃんが好き。 | Home | 家族が増えるんだよ〜。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する