ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

クコちゃんも仲間に入ろうよ〜。


クコちゃん3回目の朝を迎えました。
だいぶおうちにも慣れてきたよね〜。
お食事もおトイレも睡眠も大丈夫。

そろそろヨーキー軍団の皆様も、クコちゃんも、お互い一緒に遊びたいみたいで、距離が縮まってきました。

ハッピー犬屋敷卒業の先輩サンちゃんに、クコちゃんが話しかけています。






末っ子エレンは、誰とでもすぐ仲良くなれるので、早速遊びに誘っています。





クコちゃんにとっては、いきなり7ヨーキーの軍団に囲まれて、さぞかしびっくりしていることでしょう。
でも、みんな優しい子だし、すぐ仲良しになれるよ。
何と言っても、ハッピー犬屋敷の先輩が2人もいるから安心だね。

ニーナ大先輩、クコちゃんのことよろしくね。





♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。




ポカポカ陽気〜の中、お庭のヨ〜キ〜。 | Home | クコはお兄ちゃんが好き。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する