ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

クーちゃん、うちの子記念日1週間。


今日は、クーちゃんがうちの子になってちょうど1週間です。
早いなぁ。あっという間の1週間でした。
クーちゃんは、家族にもうちにもすぐに慣れて、毎日楽しく笑顔で暮らしています。

でも、まだヨーキー軍団には慣れてなくて、みんなと過ごすというより、いつもソファーの上やビーズクッションの上で過ごしています。

ニーナもサンジも同じでした。
うちに来てすぐはみんなに馴染めず、少しずつ少しずつ距離を縮めていってました。
今じゃ、ニーナもサンジもすっかりヨーキー軍団の仲間です。
クーちゃんももう少ししたら、慣れるよね。

カット前のモフモフクーちゃんです。








クーちゃんは、ソファーが大好きなんだねo(^▽^)o




お兄ちゃんのことが大好きで、お兄ちゃんが学校から帰ってくるまでは、ビーズクッションで寝ていることが多いです。





お兄ちゃんが帰ってくると、ずっと抱っこしています。






クーちゃんの他に7ヨーキーもいるから、まだびっくりしちゃうよね。
1〜3才の若い元気うるさいチームもいるから、圧倒されている感じです。
でもこの前ふと見ると、ハッピー犬屋敷学園卒業チームが集まっていて、なんだかホッコリ幸せな気持ちになりました。

みんな、過去の辛いことは忘れて、楽しく幸せに毎日を暮らしていくよ〜♪






♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。




♪世界に〜ひとつ〜だけの〜皿〜♪ | Home | 太陽の下でお昼寝。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する