ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

♪世界に〜ひとつ〜だけの〜皿〜♪

わぁ〜〜い‼︎
注文していた素敵なものがやっと届いた〜〜。
ずっとずっと楽しみに待っていたんだよ〜。



ニーナ隊長。
ちょっと食べるものではないんだけど、8ヨーキーの皆さんのものだよ〜。



そうねぇ、お肉とか美味しく食べるためのものだね。



サンちゃんも気になる?
1人ずつのが箱に入ってるんだね。



開けてみるよ〜。



サンちゃんのお皿だね〜。
可愛い〜o(^▽^)o

みんなのもあるよ〜。



これはね
「オーダーメイドフードボウル」
っていって、1人ずつの名前と誕生日を入れて、世界にひとつだけのお皿を作ってくれるの。
実はね、母ちゃん………。
ハッピー犬屋敷繋がりで仲良くさせてもらってる、りーころんさんのブログ
「わんこ戦隊。ニクキュウジャー!」を見て、ずっと前から欲しかったの。

りーころんさんのワンズのお皿
↓↓↓


これは、期間限定だったんだって。
とっても可愛い絵が書いてあるね。
次はみんなのお皿も、期間限定のものを注文してみようっと。
ご飯がもっと美味しくなるねo(^▽^)o


りーころんさん。
期間限定が出たら教えてね〜(笑)




♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。





キス魔のサンちゃん。 | Home | クーちゃん、うちの子記念日1週間。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する