ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

キス魔のサンちゃん。

おはようございます(^ ^)

昨日のオーダーメイドのお皿について、お店を教えてほしいと何人かの方に言われたので、ホームページを貼っておきますね。ぜひ見てみてください。
↓↓↓

お店のホームページ


今朝の関東地方は雪です。
朝方から降り続けているため、家々の屋根や車には、やや積もってきました。
学生時代を北陸の雪国・金沢で過ごした母ちゃんですが、やはり雪には慣れないですね〜。

こんな寒い日はうちから出ずに、8ヨーキーの皆さんとストーブの前でワシャワシャ過ごしたいと思います。

最近のサンちゃんですが、あのビビリのサンちゃんのはずが、かなり積極的にみんなと絡んでいきます。
時には歯をむき出し、ガウガウと先輩ワンコにも向かっていきます。



サンちゃんのお姉ちゃんのニーナに、しつこく近寄っています。



サンちゃん、空気を読んでちょうだいね。



ニーナに嫌がられると、優しいナミに近寄っています。



ナミにも嫌がられると、もう男でも女でもどっちでもいいみたいで、マックんにしつこくしています。





結構サンちゃんは、しつこいんだよね〜(笑)

でも、みんなと本当に仲良くなったので、とても嬉しいねo(^▽^)o



この前サンちゃんは、ボスのルフィにもガウガウ向かって行ったので、ハラハラしちゃいました(>_<)
ルフィに逆らったら、このうちでは生きていけないんだよ〜〜(笑)


♡♡♡爆睡中のクーちゃんは、貞子のような目になってます(≧∇≦)(笑)♡♡♡





どんなクーちゃんも、可愛いo(^▽^)o




♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。



クコはお膝が好きなの〜〜。 | Home | ♪世界に〜ひとつ〜だけの〜皿〜♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する