ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

クコはお膝が好きなの〜〜。


クコちゃんがうちに来て、もう10日も経ったんですね〜。早いなぁ。
1週間位は、クーちゃんもおうちの様子やヨーキー軍団の事をよく観察して、ひとりでビーズクッションにいることが多かったんですが、1週間を過ぎるとみんなに混ざってワシャワシャするようになりました。

ヨーキー軍団がワシャワシャしてる中心に母ちゃんはいつも座っているのですが、クーちゃんも母ちゃんのお膝に座って、ヨーキー軍団の中心にいます。



クーちゃんの目線で見てみると、左側にはこんな感じ



右側はこんな感じ



クーちゃんも母ちゃんのお膝じゃなくて、みんなと一緒に寝たらいいのに〜〜



下に降りてみる?
みんなのそばで…





母ちゃんのお膝から降ろしてみても



ホントに甘えん坊なクーちゃんです。
お膝が大好きなんだよね。



こんなに可愛いお顔でお膝に乗ってきて、甘えるクーちゃんを見ていると、切なくなります。
もっと早く小さい頃から出会いたかったね。
たぶんクーちゃんは、7〜8才だと思います。
こんな年になるまで、人間に甘える事が出来なかったんだもんね。
お口を触ると下顎の骨が溶けていて、お口の皮膚がピラピラしています。
歯も溶けてないし、こんなになるまで繁殖に使われて頑張ってきたんだなぁと思うと涙が出ちゃいます。
クーちゃんは体が小さいし、サンちゃんよりもガリガリで、よく生きていてくれたと思ってしまいます。
こんなになってもクーちゃんは、いつも笑っていて、優しい目で母ちゃんを見てくれます。
クーちゃんに出会えて良かった。
クーちゃんが今まで出来なかった事や感じたことのない事、残りの犬生で凝縮して楽しんでいこうね。
他の子達と変わらない、幸せな楽しい犬生を過ごしていこうね。



♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。

朝からドタバタの我が家。 | Home | キス魔のサンちゃん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する