ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

朝からドタバタの我が家。


おはようございます(^ー^)ノ
今日は日曜日。
ですが、毎日変わらず5時起床の母ちゃんです。
身支度をしてから、2階の寝室から8ヨーキーをひとりずつ抱っこして、1階のリビングに連れてきます。
朝だけでも8往復階段上り下り。
昼間も洗濯やら掃除で上り下り。
夜にまた8ヨーキーを2階に連れて行くので8往復。
母ちゃんは、いったい1日に何回階段の上り下りをしているんでしょう(笑)
毎朝5:30位からドタバタの追いかけっこが始まります。

末っ子のエレンは遊びたくて相手を探します。







だいたいエレンの遊びに付き合ってあげるのが、2才のナミか3才のルフィです。

今朝もナミがお相手をします。







ナミは体が大きいし、デラックスなので、走り回るのも迫力があってとてもウルサイです。





ひとしきり遊んだ後は、朝ご飯です。



ナミちゃん、お疲れ様でした。
1才、2才、3才チームはまだまだオモチャ遊びや、追いかけっこが大好きですね〜〜。
若いチームがドタバタやっていると、他の子達はまったりのんびり見ています。



ニーナ、サンちゃん、クコのハッピー犬屋敷卒業チームは、朝ご飯が待ち遠しくて仕方ありません。

ではでは、朝ご飯にしますね〜o(^▽^)o

皆様、良い日曜日をお過ごしください♡





♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。





クーちゃん遊ぼう。 | Home | クコはお膝が好きなの〜〜。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する