ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

みんな仲良しね。

今日は節分ですね〜。
年の数だけ豆を食べる………。
今の年齢の半分くらいの年までは、ちゃんと食べていたような気がします。
今、年の数だけ豆を食べると、確実にお腹を壊します(笑)



お兄ちゃんには食べてもらおうと思って、お豆は買ってきました。

明日でうちの子2週間のクーちゃんは、もうみんなとワシャワシャ過ごしています。
お日様ポカポカしながら、仲良くお昼寝です。










クーちゃん〜〜♡
もう、みんなと仲良しになったんだねo(^▽^)o




クーちゃんもお膝が大好きだけれど、2才のナミも母ちゃんのストーカーだし、お膝が大好き。
2人で仲良くお膝に乗って、くっついて寝ちゃいます。





ケンカしないで、みんな仲良しで幸せだね〜o(^▽^)o


ここで、ちょこっとお知らせがあります。
近日、2015年第1回ハッピー犬屋敷ふれあい会が開催されます。
ショコママが保護してきた可愛いワンコ達が、新しい家族を待っています。
ワンコ用品のプチバザーもあるので、是非足を運んでみてください。
日時:2月21日 土曜日 11:30〜15:00位まで
場所:成増ベルシアン
詳しくはショコママのブログを見てください→こちら




♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。



愛される為に生まれて来たんだよ。 | Home | クーちゃん遊ぼう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する