ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

愛される為に生まれて来たんだよ。


今日で、うちの子記念日2週間のクーちゃんです。
ヨーキー軍団とも仲良しになり、人間にも上手に甘えられて、「ヨーキーまみれ家」にすっかり慣れました。

クーちゃんは、昨年末に倒産したブリーダーから保護されました。
クーちゃんの推定年齢は7〜8才。
そんなに長い間、人間の金儲けのためだけに、繁殖犬として働かされてきました。

クーちゃんは、そんな為に生まれてきたんじゃないんだよ。
毎日美味しいご飯をお腹いっぱい食べて、ポカポカ太陽と気持ちの良い風を感じて、たくさん走り回って、抱っこされてナデナデしてもらいながら腕の中で眠るために生まれて来たのよ。

お兄ちゃんにナデナデしてもらうのが、大好きなクーちゃん。





ナデナデの手を止めると、もっともっとって催促します(笑)



甘えることが大好きなクーちゃんなのに、今まで長い間甘えられなかったから、クーちゃんがしつこいよって思うくらい抱っこして、ナデナデしています。

お腹いっぱいのクーちゃんは、母ちゃんの腕の中で安心してスヤスヤ寝てくれます。







「ヨーキーまみれ家」のみんなは、クーちゃんの事をずっとずっと愛し続けて、たくさん幸せにするからね。

クーちゃん大好きだよ♡♡♡



母ちゃんとクーちゃんのラブラブツーショットですo(^▽^)o






♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。

強くなって来たサンちゃん。 | Home | みんな仲良しね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する