ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

強くなって来たサンちゃん。


今日は寒いですね〜(>_<)
関東地方は雪の予報です。
前回の雪よりも、積もると言われています。
雪かきが嫌だなぁ〜〜(>_<)

最近のサンジさん。
ビビリで有名なあのサンちゃんが、とても強い男の子になってきました。
9才のマックスやボスのルフィに向かって、自分から喧嘩売ったりしています。
マックスは本当に優しい子で、今まで1回も怒ったりガウッたりしたことない子です。
そんな優しいマックスに向かって、サンちゃんは歯をむいてガウります。





マックスは何もしてないのに、サンちゃんが勝手に威嚇していたので、母ちゃんはサンちゃんを叱りました。
「コォラァッッ〜〜‼︎マックスは何もしてないでしょ‼︎サンちゃんダメよ‼︎」





母ちゃんに叱られて、反省しています(笑)



マックスは優しいね〜(*^^*)
何をされても絶対に怒らないもんね。

でも、サンちゃん、うちに来た時は悲しそうなお顔をして、小さくなって震えていたのよね。



今のサンちゃんは、本当に優しいあったかいお顔になったねo(^▽^)o





可愛いね〜♡サンちゃん♡

どんどん自分らしさを出して行ってもらいたいですo(^▽^)o







♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。


便利なワンコ用階段、5個目追加。 | Home | 愛される為に生まれて来たんだよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する