ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

便利なワンコ用階段、5個目追加。


天気予報で言っていた様に雪は降りませんでした〜〜。
今日は太陽ポカポカの埼玉南部です。


ワンコ用階段て、皆様ご存知ですか?
ワンコを飼っているお家には、よくあると思います。
ソファーやベッドにワンコが上り下りするときに、足を痛めないようにする為です。
うちは、お年寄りワンコやおデブちゃんワンコが多いので、足腰には十分気をつけております。

まず1個目2個目の階段は、リビングのソファーの所に置いてあります。



初めは1個だったのですが、階段で誰かが寝てしまうと通れないので、2個増設となりました。





階段をベッド代わりにする方もおられますね。





3個目と4個目の階段は、2階の寝室のベッドの所に置いてあります。
階段にまた誰かが寝てしまうと、他の子が上り下り出来ないので、やはり2個必要ですね〜。





本当にこのワンコ用階段は、便利ですよ〜。
教えたわけでもないのに、皆さん上手に上り下りします。



そして5個目の階段は、2階のソファーの所に置いてあります。
このソファーは、クーちゃんが大好きで、2階に上がるとだいたいこのソファーにいますU^ェ^U





やっぱり8ヨーキーもいると、色んな物が沢山になってしまう「ヨーキーまみれ家」です(笑)
このワンコ用階段、是非是非おすすめですよ〜〜。




♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。


ポカポカテラスが大好きなクコちゃん。 | Home | 強くなって来たサンちゃん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する