ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

ハッピー犬屋敷学園の女子会。

昨日は待ちに待った、ハッピー犬屋敷学園の女子会でしたo(^▽^)o
ブログのコメントや、ラインやメールなどでお話をさせて頂いている方たちと、初めて実際に会えるので、ワクワクドキドキでした。
12時に三軒茶屋のお店に集合なので、母ちゃんはいそいそと出発いたしました。

ハッピー犬屋敷学園卒業生の、ニーナ&サンジ&クコは、ショコママによろしくね〜と言っておりました。



最寄り駅から埼京線に乗って新宿まで、新宿から山手線に乗り換え渋谷まで、渋谷から田園都市線で三軒茶屋まで。
引きこもりの母ちゃんにとっては、大旅行でした。
三軒茶屋駅に無事に着いたはいいのですが、スーパースペシャル方向音痴な母ちゃんは、手書きの地図を片手に全く逆方向に進んで行き迷子になってしまいました。
交番のお巡りさんに道案内していただいたのに、見事に目的地のお店をスルー。
またもや迷子に。
荷物運びをしていた地元?のおじ様に、お店まで連れて行っていただきました(>_<)

ようやく到着o(^▽^)o





1人ずつ自己紹介をしたのですが、いつもブログのコメントに入れて頂いたり、入れさせて頂いてるママさんと、リアルにお会いすることが出来て、本当に嬉しかったです。

お料理は中華料理のコースでした。
おしゃべりを楽しみ過ぎて、写真を撮るのを忘れてしまいました。





もっともっと沢山美味しいお料理があったのですよ。

そしてお料理とソフトドリンク飲み放題でした。
ソフトドリンク?
ソフトドリンク?
仲良しの龍ちゃんやしーちゃんに、「ソフトドリンクだけど大丈夫?」と心配していただき(笑)
ショコママから、「アルコールは別会計で飲んでいいわよ」と嬉しいお言葉をいただき(笑)

ジャーーーン



うふふふふーo(^▽^)o
この後レモンサワーを3杯いただきました。

ハッピー犬屋敷学園のお仲間の中に、ワンズのお洋服やワンズグッズを作って、ネットショップ「ハートビート」で皆様にご購入頂いて、その収益をハッピー犬屋敷学園に寄付されているお二方がいらっしゃいます。
あとまみさん&ロンひなママです。
昨日も沢山の可愛いお品を持ってきて頂いていて、母ちゃんも喜んで購入しましたよん。
「ハートビート」ではかなり有名な「前抱っこカンガルーエプロンぴったりんこ」です。
ずっと前から欲しい欲しいと思っていたのですが、まだ買っていなかったのです。

昨日は、あとまみさんにご無理を言って、あとまみさんがご自分用に作られたものを譲っていただきました。
あとまみさん♡ありがとうございます(*^^*)



これはエプロンの様に装着し、前のポケットにワンコを入れるという優れものです。

うちに帰ってクコちゃんを抱っこしてみました。





抱っこが大好きなクーちゃんには、ぴったりんこですU^ェ^U

肩紐の裏地もポケット柄と一緒で、とても可愛い♡


このエプロンの他にも、クーちゃんにお洋服を買ってきました。
ブログで仲良くさせて頂いてるワンちゃん達も、みんなこの雪だるま柄のお洋服を持っていて、可愛いなぁ〜とずっと思っていました。



クーちゃんも、みんなとお揃いだよ〜o(^▽^)o

可愛いお品もゲットして、みんなと楽しくおしゃべりをして、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ショコママ始め、昨日お会い出来たママさん達、これからもよろしくお願いします。
昨日はお会いすることができなかったハッピー犬屋敷のお仲間のママさん達、また別の機会でお会いしたいです。
どうぞよろしくお願いします。

とっても楽しい1日でした〜o(^▽^)o





♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。



サンちゃんのお耳をひっくり返してみた。 | Home | ポカポカテラスが大好きなクコちゃん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する