ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

サンちゃんのお耳をひっくり返してみた。


とっても寒い月曜日ですね〜。
寒波が来ているのかな?
今週は水曜日がお休みだから、嬉しいなぁ。

この前あまりにも暇だったので、とっても可愛いサンちゃんのお耳をひっくり返して遊んでいましたo(^▽^)o



最近サンちゃんは、とっても強くなってすぐ怒ったりするのですが、母ちゃんには何をされても絶対に怒りません。
母ちゃんがお耳をひっくり返しても、じっとしています。



可愛い〜〜o(^▽^)o
サンちゃん、困ったお顔してる〜〜。
他の子だったら、お耳をひっくり返すと、すぐにブルブルッてして元に戻っちゃうけど、サンちゃんはそのまんまだぁ。

お膝に抱っこしていたんですが、ちょっと用があったのでサンちゃんをコタツ布団に下ろしました。
しばらくして見に行くと



まだ、お耳がひっくり返ってる(≧∇≦)
サンちゃんじっとして困った顔してる(≧∇≦)
ブルブルッてすれば直るんだよって言っても、じっとしてる(≧∇≦)



可愛い〜サンちゃんo(^▽^)o
自分で直せばいいのに〜〜。



母ちゃんがゲラゲラ笑っていたら、サンちゃんのお姉ちゃんのニーナに怒られてしまいました。
すみません。

サンちゃん可愛いなぁ〜。



サンちゃん気持ち良さそうに寝てる〜〜。
また、お耳をひっくり返しちゃおうかなぁ〜o(^▽^)o



クーちゃんにもダメって言われたから、今日はやめておこう〜〜(*^^*)






♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。



今日はみんなが眠い日。 | Home | ハッピー犬屋敷学園の女子会。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する