ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

8ヨーキーのお昼寝風景


8ヨーキーの皆様のお昼寝風景をお届けします。
お昼のおやつを食べ終わると、ポカポカテラスでまったりします。
午後1時くらいになると、母ちゃんが皆さんに声をかけます。
「そろそろみんなでお昼寝するよ〜〜」



そうよ〜〜。
早く寝ないと鬼さん来るよ〜〜。



怖い鬼さんに食べられちゃうから、早く寝ましょ〜〜。



クーちゃんどこで寝る?



さっ。
母ちゃんも一緒に寝るから、早く寝ましょ〜〜。



クーちゃんは、そこで寝ることにしたのね。

だいたい1時〜3時くらいは、こうしてみんなでお昼寝をします。

全体像はこんな感じですU^ェ^U



みんな好きな場所で、ポカポカまったりお昼寝です。

毎日この風景に癒されていますo(^▽^)o





♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。



末っ子エレンちゃんには癒されます。 | Home | 今日はみんなが眠い日。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する