ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

末っ子エレンちゃんには癒されます。


まだ1才の末っ子エレンちゃん。
まだまだ赤ちゃんで、毎日飛び回って遊ぶ事だけに命をかけています。
可愛いんだけど、なんだかやる事が不思議ちゃんなんです。

先日も1人で窓際のカーテンの裏に、ずっと隠れていて………。



何がしたいのかサッパリ分からないんですが、窓の外を見るわけではなく、室内の様子をずっと見ているんです。



呼んでも出てこないし、エレンは隠れているつもりのようです。
こちらからは、みんなで見ているのですが(笑)



他の子達も、エレンの行動が理解できないみたいで、じっと見ていました。



かれこれ30分くらいは隠れていましたね。




お庭に出た時も、何故だか流しが好きでずっと入っていたりします。



他の子達が寝ているのに、エレンは鬼ごっこのつもりで、1人隠れて見ていたりします。



誰も取らないのに、ずっと大好きなキリンさんを抱えていたりo(^▽^)o



本当に行動が不思議ちゃんなエレン。
でも、とっても癒されています。



♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。



お兄ちゃんのお腹の上は気持ちいいです。 | Home | 8ヨーキーのお昼寝風景

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する