ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

ベビーフェイスのみみちゃんは悪女なのです。


2月14日バレンタインデー♡ですね
(((o(*゚▽゚*)o)))
母ちゃんは、朝お仕事に行く父ちゃんに、ちゃんとチョコレートをあげましたよ。
そして、隣に住んでるおじいちゃんにも渡してきました。
残る1個はお兄ちゃんにあげます♡
でもお兄ちゃんは、今日はダブルデートらしく、お出掛けだそうです(。-_-。)
母ちゃん寂しい(>_<)

まぁまぁそれはさておき、8ヨーキーの皆様の恋愛事情をお伝えします(*^^*)

10才の長老みみちゃん様様♡
9年もラブラブしている9才のマックんがいます。









このおじいちゃんおばあちゃんカップルを見るのは、ホントに癒されます♡

…………が、みみちゃんは可愛い顔して気が多いのです。
8ヨーキーの中で男の子はマックん、ルフィ、サンちゃんです。

サンちゃんにも自分から近づいて、ラブラブしちゃいます。





サンちゃん優しいからね〜〜。
みみちゃんが寄って行くと、断れないもんね〜。
まぁ、仕方ないか。

ここまでは、大目に見てるのですが、サンちゃんとくっついていたかと思うと、みみちゃんはルフィが寝てる横に、わざと近寄ってくっついて寝るんです。



みみちゃん、こんなんでいいの?



エレンも困っちゃうよね。




そうだよね〜。
みみちゃん見た目も可愛いし、性格もおとなしくて優しいから、モテるんだね。





まぁ、そうだけどね。



ヨーキー軍団の男性陣は、みんなみみちゃんの魅力にイチコロです(笑)





♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。




ハッピー犬屋敷もヨーキーまみれの毎日です。 | Home | お兄ちゃんのお腹の上は気持ちいいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する