ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

ハッピー犬屋敷もヨーキーまみれの毎日です。

昨日はバレンタインデーでしたね♡
皆様、素敵な出来事がありましたか?
うちのお兄ちゃんは、デートからこんな姿で帰ってきましたよ(≧∇≦)




ジェイソンかと思いましたが、どうやら、あけみちゃんらしいです。
ダメよ〜ダメダメ〜〜‼️

お笑い街道まっしぐらのお兄ちゃんでした。

さてさて、うちのニーちゃん&サンちゃん&クーちゃんの卒業した、ハッピー犬屋敷学園のショコママが、新しくヨーキー軍団を保護してきましたよ。

廃業するブリーダーから、繁殖だけに使われていた子達を保護してきました。
外に出られて良かったねU^ェ^U

5ヨーキーのお写真です。
ショコママ〜〜写真借りましたよ〜(笑)












みんなみんな可愛い〜〜o(^▽^)o
ヨーキー好きには、たまらないですね♡

この子達は、今まで人間の金儲けのためだけに働かされてきました。
でも、もう大丈夫。
これからは、幸せな暮らしが待ってるよ〜。

ショコママを始め、ショコママファミリーで協力して、みんなを必ず幸せにするからね。

うちは8ヨーキーいるから、もううちの子にはしません。
キリがないからね。
でも、どんどん保護されている子を幸せにするために、何もしないわけにはいかない。
じっとしていられない。

ショコママ〜、私もやるよ〜〜。
決めたわよ。
今までずっと悩んでいたけど、預かりママをやるわ〜〜o(^▽^)o
みんなで協力して、沢山の子を幸せにしていきましょう〜o(^▽^)o

この5ヨーキーちゃんを含め、ハッピー犬屋敷には、新しい家族を待っている子が26ワンいます。

みんな今まで苦労してきた子達ばかりです。
これからは幸せな犬生を過ごして欲しいです。

沢山のワンちゃんが紹介されていますので、ショコママのブログ、ハッピー犬屋敷を見てくださいね。→コチラ

よろしくお願いします。





♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。







クーちゃんは強いですよ。 | Home | ベビーフェイスのみみちゃんは悪女なのです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する