ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

クーちゃんのお洋服o(^▽^)o


2日ぶりに太陽が顔を出した、ヨーキーまみれ地方です。
今日はポカポカになって、ヨーキー軍団もお庭に出られるかしらね〜o(^▽^)o

ショコママファミリーの、あとまみさん&ロンひなママがやられているショップ、「ハートビート」に注文していた、クーちゃんのお洋服が届きました〜〜o(^▽^)o
あとまみさん&ロンひなママ、ありがとうございま〜〜す♡♡♡

こちらは、先日の女子会でゲットした雪だるま柄のトレーナー。



そして今回ゲットしたお洋服は、



バルーンワンピ。
クマちゃんが背中に付いてるね〜。



そしてもう1枚ゲット………。



イチゴ柄のトレーナー。



そしてそしてもう1枚ゲット〜〜o(^▽^)o



うふふ〜〜。
これは、サクヒマラコちゃん3姉妹とお揃いです〜。



クーちゃん、とってもとっても似合っていて可愛いわぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

サンちゃんにも、貸してあげてね。



サンちゃんもとっても素敵よ〜〜。
似合ってるわ。



サンちゃんもクーちゃんも、とっても素敵よ〜。

今度は他の子達にも、買ってあげようかなo(^▽^)o





♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジ&クコの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。


みんなでお祝いo(^▽^)o | Home | クーちゃんは、いつでもカメラ目線です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する