ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

みんなでお祝いo(^▽^)o

えっとぉ〜〜今日は、2月20日ですね。
明日2月21日で、クーちゃんがうちに来て1ヶ月経ちます。
あっという間でした。
明日は色々忙しくなりそうなので、少し早目にみんなでお祝いしました。
お祝いと言っても、今回はクーちゃんのリクエストで、ケーキではなく、ちょっとお高いステーキ肉です。



クーちゃんも1ヶ月記念日だけど、ニーちゃんは18日で7ヶ月経ったんだよね。





そして、サンちゃんは、15日で4ヶ月経ちました。
ビビりで、眉間にシワのよっていたサンちゃんは、こんなに優しいお顔になっています。





ニーちゃん7ヶ月、サンちゃん4ヶ月、クーちゃん1ヶ月のうちの子記念日、合同お祝い(((o(*゚▽゚*)o)))



そうそう。
クーちゃんのお祝いだよ〜〜♡

みんなで食べようね♡











みんなで仲良く、美味しくいただきましたo(^▽^)o

そしてそして………。
明日は………。
ニーちゃん、サンちゃん、クーちゃんの卒業したハッピー犬屋敷学園の「ふれあい会」が開催されます。
今ショコママが保護してるワンちゃんに、実際に触れ合えるチャンスですよ。



みんな今まで頑張ってきた子達です。
これから、幸せな犬生を過ごしてもらいたいです。
新しい家族を、みんな探しているので、ぜひみんなに会いに来てください。
ワンちゃん用品のプチバザーなどもありますので、ぜひぜひお立ち寄りくださいね。

詳しい事は、ショコママのブログを見てください。→コチラ

場所は東京の成増です。



よろしくお願いします。





♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジ&クコの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。





ハッピー犬屋敷のふれあい会、本日開催です。 | Home | クーちゃんのお洋服o(^▽^)o

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する