ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

ハッピー犬屋敷のふれあい会、本日開催です。

昨日もお伝えしましたように、東京成増にて、ふれあい会を開催いたします。

うちのニーナ、サンジ、クコの保護主さんであるショコママが、今現在30数匹のワンコを保護しております。
そして、新しい家族、里親さんを募集中です。

みんな今まで繁殖にだけ使われていた子で、夏はクーラーのない熱い部屋、冬は暖房のない寒い部屋、そして狭くて汚いケージの中だけで数年も過ごしてきました。
ご飯も満足にもらえず、人間の愛情なんて受けたことがない子達ばかりです。

今は預かりママさんのお家でいろんなお勉強をしながら、人間の優しさに包まれて少しずつ心を開いてきています。
みんなみんな可愛い子達ばかりです。
これからは、幸せになって欲しい。

みんな、家族を待っています。
ぜひ、会場にお越しになって、みんなに会いに来てください。
そして、良縁に恵まれますようにo(^▽^)o



本日は11:30〜15時くらいまで開催の予定です。
詳しくは、ショコママのブログを見てください。→コチラ



うちのハッピー犬屋敷卒業生のニーナ、サンジ、クコに続いて、みんな幸せになるんだよ〜。



皆様、よろしくお願いします。



では、会場でお待ちしております。

髪の毛を1つに結んで、ピンクのシュシュをしているのがわたくしです(≧∇≦)
見かけたら、ぜひ声をかけてくださいませ♡


♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジ&クコの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。





ふれあい会♡無事に終了しました。 | Home | みんなでお祝いo(^▽^)o

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する