ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

ふれあい会♡無事に終了しました。

昨日開催されたハッピー犬屋敷のふれあい会は、お天気にも恵まれて、大勢の方がいらしてくださいました。



お気に入りのワンちゃんに会いに来てくださった方や、真剣に我が家に迎えようと考えてくださる方もおられました。



家族を探しているワンちゃん達は、それぞれ犬種や性格別でサークルに入っていたんですが、やっぱり私はヨーキーちゃん達のそばにずっといました。



↑この赤いチェックのダッフルコートを来たトイプーちゃんは、うちのサンジと一緒に保護されたアインちゃんです。
アインちゃんの預かりママさんの、ラブくん&エイト君にも会えました。写真を撮り忘れましたが、2人とも可愛かったです。

私がずっとそばにいたヨーキーちゃん達。





うちのクコと一緒に保護されたエリカ様



エリカ様の預かりママさんの子のだいくん。


だいくんも、ハッピー犬屋敷卒業生です。
小さくておとなしくて、可愛かったです。

そして、クコの預かりママをやっていただいていたレンくんママのお家で、今預かってもらってるはるかちゃん。




私ははるかちゃんをずっと抱っこしていたんですが、始めは抱っこが嫌いみたいで、体に力が入っていたのが、気が付いたらウトウト眠っちゃっていました。
はるかちゃん〜〜とっても可愛い。
やっぱりヨーキーちゃんを見たり触れたり抱っこしたりすると、みんな連れて帰りたくなってしまいます(≧∇≦)

みんなみんなホントに可愛い♡

まだまだ、書きたいことがたくさんあるのですが、長くなってしまったので、続きは明日にします。

あとまみさんちの子や、きじとらのははさんちの子にもお会いすることができたし、マリンくん&おおくん、サクヒマラコママのヒマちゃん&ラコちゃんにもお会いできました。
つくしくんママにもお世話になったし………。

また明日書きますね。

最後に。

会場に来ていらした、元・鯛ちゃん。

昨年の軽井沢ブリーダー崩壊の時にレスキューされ、足にすごい怪我をしていた子。

とっても優しいお顔で幸せそうに笑ってましたo(^▽^)o

涙が出そうなくらい嬉しかったです。





右が元・鯛ちゃんです。





♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジ&クコの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。




ふれあい会でお会いした可愛いワンちゃん。 | Home | ハッピー犬屋敷のふれあい会、本日開催です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する