ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

ふれあい会でお会いした可愛いワンちゃん。


今日は、いつもより暖かい朝を迎えております。
昼間には最高気温17度まで上がるらしいo(^▽^)o
春はもうすぐそこまで、来ていますね。

土曜日のふれあい会で、沢山のワンちゃんにお会いできました。
いつもブログで拝見しているワンちゃんに実際会えると、なんだかアイドル歌手に会った気分でキャーキャー言ってしまいました。

あまりにも騒ぎすぎて、お写真を撮らせていただいたのは、ごくわずか。
他の子は写真を撮り忘れてしまいました。

まずは、あとまみさんのお子ちゃま達。





2人とも本当に小さくて可愛くて、ぬいぐるみみたいでした。

あとまみさんのお家で預かっているチャミちゃん。
可愛いポーズだったので、写真を撮っちゃいました。





そして、きじとらのははさんのだいちゃん&ゆきちゃん。
あまり写ってないけれど、お会いできた記念にパシャリ。





私もヨーキー軍団を飼う前は、ポメちゃんを飼っていたので、心がワクワクウキウキしちゃいましたo(^▽^)o

そしてそして、うちのニーちゃん&サンちゃんの親戚さんのラコちゃん。
みんなのお父さんが一緒なんだよね〜。
ラコちゃんとヒマちゃんにお会いできました。



右がラコちゃん。
サンちゃんに似ている気がします。



もぅ〜〜モデルみたいなお2人♡
可愛い過ぎます。
今度ニーちゃん&サンちゃんと遊んでね〜。

最後に、メチャメチャ小さくて可愛くておとなしくて、ぬいぐるみな感じの、つくしくん。
ママさんにずっとくっついて甘えん坊で、食べちゃいたいくらいでした。



このつくしくんのママさんが、手作りのオヤツを沢山作ってきて下さり、販売したのですが、私もヨーキー軍団のお土産として、たくさん購入しました。



これが、とっても美味しくて、うちのヨーキー軍団に大好評なんです。
その様子は、明日の記事に(笑)

ママさんに教えていただいて、私もお家で手作りジャーキーを作ることにしました。
昨日Amazonで、ジャーキーメーカーをポチしましたので、しばらくすると届く予定です。

ふれあい会の様子は、これで終わりたいと思います。
2日間に渡り読んでくださり、ありがとうございましたU^ェ^U




♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジ&クコの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。



手作りジャーキーは、ウマウマですね。 | Home | ふれあい会♡無事に終了しました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する