ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

手作りジャーキーは、ウマウマですね。


先日のふれあい会で、つくしママが作ってくれたジャーキー。
8ヨーキーの皆さんのために大量買いしたので、毎日美味しくいただいています。



いつも市販のおやつなので、みんな手作りジャーキーに、大興奮ですo(^▽^)o



鳥ササミを薄く切ってあるので、歯のない子でも食べられます。





いつもおとなしいクーちゃんですが、美味しいジャーキーが気に入ったらしく、「ちょうだい、ちょうだい」ってずいずい近寄ってきました。







本当に美味しいんだね〜。
うちにもジャーキーメーカーを欲しいから、早速Amazonで買いましたよ〜。
これからは、母ちゃんが美味しいジャーキーを作ってあげるよ〜〜U^ェ^U



エレンさん。
もう、終わりです。
降りてくださいね。

早くジャーキーメーカー届かないかなぁ。





♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジ&クコの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。



ヒマワリのように、太陽に向かうヨーキー軍団 | Home | ふれあい会でお会いした可愛いワンちゃん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する