ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

サンちゃんもクーちゃんも強いね。


今日はお天気で嬉しいなぁ〜o(^▽^)o

毎日毎日ヨーキー軍団の若い方々は、賑やかに戦っておられます。
だいたい1才のエレンが中心になってるんですが、まぁウルサイウルサイ(>_<)

エレンとサンちゃんの戦いの様子です。















サンちゃんは、こんなに優しいお顔なのに、全てにおいて強くなりました。
うちに来た時はビビリでひょろひょろだったのに、本当に変わりましたね。
ボスのルフィの次に強いです。
2番手のボスになりましたね〜(笑)


そしてそして、クーちゃんも意外に強いんです。









クーちゃんも可愛いお顔して、強いんだよね〜o(^▽^)o

エレンは元気でうるさくて、チャカチャカしてる割にはやられっぱなしです(笑)

クーちゃんは7才とか8才なのかな?
でも、小さい頃に遊ばなかったせいか、今から仔犬時代の楽しい遊びを満喫する予定ですね(笑)
1才のエレンと遊んでる姿は、仔犬と変わりないですU^ェ^U
クーちゃん若いぞ!

それからそれから〜〜
明日から預かりちゃんがやってくる予定です。
うちの子8ヨーキーと預かりちゃん1ヨーキーの9ヨーキーで、楽しくやっていきますよ〜〜o(^▽^)o
応援よろしくお願いします。





♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジ&クコの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。



いつも母ちゃんを見ているクコ。 | Home | ジャーキー作ってみたよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する