ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

いつも母ちゃんを見ているクコ。


今日も太陽ポカポカになるのかなぁ〜?
今は曇っているけれど………。

昨日はポカポカ陽気の、ヨーキーまみれ地方。
ヨーキー軍団の皆様はテラスで日向ぼっこ。

みみちゃんとマックスと、部屋の中からテラスを見ていました。



みんな気持ち良さそうだね〜o(^▽^)o



あっ。クーちゃんがずっとこっちを見てるわ。



ずっと母ちゃんの事を見てるのね〜。



まだ見てるぞ。



なんでこっちばっかり見てるんだろう?



ウォッッ〜o(^▽^)o
まだ見てるぞ(笑)



クーちゃんて、おもしろいねU^ェ^U



クーちゃん気持ちイイね(((o(*゚▽゚*)o)))


そんなクーちゃんも、うちに来て1ヶ月以上経って、完全にヨーキーまみれ家に馴染みました。
去年の7月にニーナの里親になり、10月にサンジの里親になり、今年の1月にクコの里親になり、みんなヨーキー軍団に落ち着きました。

ここで、今私にできる保護活動とは何かと考えました。
ハッピー犬屋敷のショコママには、物資の寄付をさせていただいたり、医療費のかかる子にはお金の寄付もさせていただいたりしていました。

でも、もっともっと保護活動のサポートがしたいと思い、今までずっと悩んでいた預かりママをする事を心に決めました。

今日ショコママが、預かりちゃんを我が家に連れて来てくれます。
里親さんにお渡しするその日まで、預かりちゃんを普通の家庭犬にする為、うちで色々お勉強してもらいます。

でもまずは、人間の優しさ、人間の手はナデナデする為にあるんだよという事を知ってもらえばいいなぁと思っています。

あとポカポカ太陽や気持ちの良い風を感じてもらって、お庭を走り回る喜び、みんなとワシャワシャプロレスごっこをする楽しさを、うちにいる間に楽しんでもらえたらいいなぁと思っています。

さぁぁぁ〜〜o(^▽^)o
今日から預かりスタートです。
ヨーキーまみれ家の第1号預かりちゃんは、誰かな?

詳しくは明日のブログで(笑)

応援よろしくお願いします。






♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジ&クコの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。



預かりちゃん第1号リリーちゃん。 | Home | サンちゃんもクーちゃんも強いね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する