ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

預かりちゃん第1号リリーちゃん。

ついについに預かりママスタートです。
昨日はショコママが、ヨーキーまみれ家に預かりちゃんを連れて来てくれました。

どんな子なんだろう?
ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))



キャリーが2つ(笑)
ん?
誰と誰ですか?



リリーちゃんとセリ王子です。
ヨーキーまみれ家の預かりちゃんは、リリーちゃん。
セリ王子は………。
大阪の預かりママ・浮雲ママのところに行きます。
浮雲ママのお家には自分の子3ワンと、ハッピー犬屋敷の預かりちゃんが2ワンいます。
セリ王子で預かりちゃん3ワンになります。
わざわざ大阪から、セリ王子を迎えに来てくれました。



セリ王子は2才のヤンチャなヨーキー。
遊びたくて遊びたくて仕方がありません。

ショコママに抱っこされたセリ王子。


うちの預かりちゃんのリリーちゃんも、浮雲ママに抱っこされてます。



リリーちゃんは5才の女の子のヨーキーちゃん。
うちのニーナ&サンちゃんと同じブリーダーさんから来ました。
そしてそしてサクヒマラコママのお家のラコちゃんの姉妹だそうです。
ラコちゃんもハッピー犬屋敷の卒業生です。




リリーちゃん、ラコちゃんにそっくりだね。
ラコちゃんは、今とっても幸せだから、リリーちゃんも幸せになろうね。

ショコママと浮雲ママと楽しい時間を過ごし、そろそろセリ王子は大阪へと旅立ちます。
と、支度を始めたら、セリ王子はヨーキーまみれ家のオモチャ箱に入り遊び始めました(笑)



ホントにまだまだお子ちゃまで可愛い。

リリーちゃんは、落ち着いたお姉さんという感じで、まったりしてました。



ショコママ、浮雲ママ、セリ王子が帰った後、ヨーキー軍団のご飯にしましたが、リリーちゃんは来たばかりなのに物怖じせず、あっという間に完食しましたo(^▽^)o



お腹いっぱいになったリリーちゃんは、普通にリビングのクッションで寝始めました。



リリーちゃん、初日からすっかりヨーキーまみれ家に馴染んでいます(笑)
ずっと前からいましたよね?っていう感じです。

人間にもワンコにもとってもフレンドリーで、人懐こい可愛い子です。

リリーちゃんは誰と赤い糸で繋がっているのかな?
里親さんが見つかるまで、ヨーキーまみれ家でワシャワシャしていってねo(^▽^)o

♡♡♡♡♡
リリーちゃんは5才の女の子。
里親様募集中です。
人間にもワンコにもとってもフレンドリーで、
とても懐っこい子です。
よろしくお願いいたします。
♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


元繁殖犬のニーナ&サンジ&クコの保護主さんである、仲良しのショコママのおうちには、新しい家族を探している保護犬ちゃんが沢山います。
ぜひうちの子にと思った方は、「ハッピー犬屋敷」を検索してみてくださいね。





お疲れ様のリリーちゃん。 | Home | いつも母ちゃんを見ているクコ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する