ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

お疲れ様のリリーちゃん。


月曜日、ポカポカ太陽スタートですo(^▽^)o

預かりちゃん第1号のリリーちゃんは、2回目の朝を迎えました。

ヨーキーまみれ家に前からいた?っていうぐらい馴染んでいて、ご飯もしっかり食べて、夜もおとなしくスヤスヤ寝ています。
まったく手のかからない子。
ヨーキー軍団の皆さんとは、少しずつ距離を縮めています。

リリーちゃんは、環境が変わってお疲れのようで、よく寝ています。
自分で寝場所をホリホリして、好きな場所でゆったり寝ています。




そうだよね〜〜。
ゆっくり休んでね(*^^*)











違うんかいッッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そこまでホリホリしといて、そこでは寝ないのね(笑)



どうぞどうぞ、リリーちゃんの落ち着く場所で寝てくださいね〜o(^▽^)o



疲れをとってね。
リリーちゃんのペースでゆっくりゆっくり、まみれ家に慣れてくれたらいいからね(*^^*)




♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

☆里親様募集中☆
リリーちゃん、5才の女の子。
人間にもワンコにもとってもフレンドリーで、なつっこい可愛い子です。



お外って気持ちいいね〜o(^▽^)o | Home | 預かりちゃん第1号リリーちゃん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する