ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

お外って気持ちいいね〜o(^▽^)o


う〜〜ん。
今日は曇っていて太陽の出番はないみたいですね〜(>_<)
昨日はポカポカ太陽で、とっても気持ち良かったですo(^▽^)o

ヨーキー軍団の皆さんは、お庭でたくさん遊びました。

もちろんリリーちゃんも。



リリーちゃんは、お外も大丈夫なんだね。
怖がる事もなく、みんなと一緒に楽しく遊んでいます。
サンちゃんなんて、お庭に出しても2ヶ月、固まって動きませんでした(笑)
サンちゃんを経験しているので、物怖じしないリリーちゃんにはビックリです。



リリーちゃんお外は初めてなのかな?
ポカポカ太陽って気持ちいいでしょ〜〜。







クーちゃんは、もう慣れっこで、お外大好きさんだもんね(((o(*゚▽゚*)o)))

クーちゃん可愛いね♡

リリーちゃんは、抱っこも大好きなんですよ〜。
今まで人間に優しく抱っこされたことのない保護っ子ちゃんは、抱っこすると固まっちゃう子が多いんですが、リリーちゃんは抱っこしても体の力を抜くことができます。








クーちゃんも、抱っこ大好きね〜〜o(^▽^)o





みんなでポカポカワシャワシャ楽しいね〜o(^▽^)o



リリーちゃん、里親さんが見つかるまで、まみれ家でワシャワシャ楽しんでいってね。




リリーちゃんは、里親さん募集中です。
よろしくお願いします。




♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

☆里親様募集中☆
リリーちゃん、5才の女の子。
人間にもワンコにもとってもフレンドリーで、なつっこい可愛い子です。

キッチンに集合するヨーキー軍団。 | Home | お疲れ様のリリーちゃん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する