ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

キッチンに集合するヨーキー軍団。


今朝は雨の中ゴミ出しをして、ビショビショになった、まみれ母ちゃんです(笑)
今日は、暖かくなるみた〜〜いo(^▽^)o
4月の上旬?中旬?とかの気温になるそうな。

昨日はまたまた、ササミジャーキーを作りました。
ヨーキー軍団の皆さんはもう分かっていて、まだ出来上がらないうちから、ワラワラとキッチンに集合して来ます。



そうだよ〜。
また、作るのよ。



リリーちゃんも、この前食べたから、知ってるんだよね〜o(^▽^)o
美味しかったでしょ〜。





まだまだだから、お利口さんに待っててね〜。





もっちろん(*^^*)
リリーちゃんにもあげるよ(*^^*)



クーちゃん♡♡♡
ちゃんとあげるからね〜o(^▽^)o
クーちゃん可愛い♡





ササミジャーキーが出来上がるまでの30分間、こうして皆さんキッチンに集合しています(笑)

食べる様子は、ワシャワシャグチャグチャの為、写真はありません(笑)


そしてそして、昨日注文していた9個目のお皿が届きました。
ヨーキー軍団の皆さんのご飯のお皿は、以前ブログにも書いたようにコチラ↓です。





リリーちゃんだけ違うお皿じゃ可哀想なので、新しくひとつ注文しました。

でもリリーちゃんは、仮の名前。
里親さんのお家に行ったら、素敵な名前をもらうと思うので、お皿の名前は、これからハッピーになるようにと「ハッピー」にしました。
このお皿は、うちに来る預かりちゃんの専用のお皿にします。
預かりちゃんみんなが、このお皿でご飯を食べて、みんなハッピーになってもらいたいですo(^▽^)o



リリーちゃんは、新しい家族を探しています。
どうぞよろしくお願いします。






♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

☆里親様募集中☆
リリーちゃん、5才の女の子。
人間にもワンコにもとってもフレンドリーで、なつっこい可愛い子です。


父ちゃんからのお土産。 | Home | お外って気持ちいいね〜o(^▽^)o

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する