ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

父ちゃんからのお土産。


昨日は父ちゃんのお誕生日でしたo(^▽^)o
母ちゃん、お兄ちゃん、ヨーキー軍団の為に、いつもいつも働いてくれている父ちゃん。
母ちゃんは、いつも頑張ってくれてる父ちゃんに、お財布をプレゼントしましたよ。
お誕生日ランチに行って、サプライズプレゼントですo(^▽^)o





そんな父ちゃんが、日曜日に車のメンテナンスに行った時に、ヨーキー軍団にお土産を買って来てくれました。
車屋さんに売っていたよ〜って(≧∇≦)



車屋さんにワンコのものなんて、売ってるのかしら?





あはははは〜〜(≧∇≦)
車屋さんも、色々考えてるね〜(≧∇≦)










リリーちゃんも、遊んでみる〜〜⁇





みんな大喜びのオモチャをありがとう〜〜(≧∇≦)


え〜〜ッッと、リリーちゃんがうちに来て………。
6日目ですね。
あまりにも馴染んでるので、前からいた気がします。

リリーちゃんは、みんなとワシャワシャ過ごした後眠くなると、お気に入りの場所にちゃんと行くのです。

リビング全体にワシャワシャヨーキー軍団がいるから、眠たくなったら静かな場所に移動します。





クーちゃんも静かな場所に寝るのが好きなんだよね〜。




とっても可愛いリリーちゃんは、里親さん募集中です。
どうぞよろしくお願いしますo(^▽^)o








♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

☆里親様募集中☆
リリーちゃん、5才の女の子。
人間にもワンコにもとってもフレンドリーで、なつっこい可愛い子です。



リリーちゃんの得意技。 | Home | キッチンに集合するヨーキー軍団。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する