ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

リリーちゃんの得意技。


昨日は暖かかったですが、今日は寒い朝です。
と言ってももう3月なので、春の気配を感じておりますo(^▽^)o

今日は、リリーちゃんの得意技をご紹介しますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



テラスでポカポカ日向ぼっこをしていたら、急にリリーちゃんが得意技を見せてくれると言うのです(笑)

どれどれ〜⁇


















ギャハハ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
リリーちゃん、すごいすごい〜〜♪



みんなびっくりしちゃうね〜♪

リリーちゃん、海外進出もあるかもよ(((o(*゚▽゚*)o)))



リリーちゃん、新しいパパやママにも見せてあげてね〜。
きっと喜ぶと思うよ。

リリーちゃんは里親様募集中です。
こんなにも可愛いリリーちゃんを、どうぞ家族に迎えてください。
よろしくお願いします。



♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

☆里親様募集中☆
リリーちゃん、5才の女の子。
人間にもワンコにもとってもフレンドリーで、なつっこい可愛い子です。



リリーちゃんのお友達のセリ王子。 | Home | 父ちゃんからのお土産。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する