ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

リリーちゃんのお友達のセリ王子。

雨の降る寒い朝を迎えた、ヨーキーまみれ家です。
リリーちゃんがまみれ家にやって来て、今日で1週間経ちました。
来た当日からみんなにフレンドリーで、ヨーキー軍団にもすんなり馴染んでおります。

昨日は、リリーちゃんの得意技のブレイクダンスを披露しましたが、大阪にいるセリ王子も、リリーちゃんに対抗してダンスを披露されてます(笑)
浮雲ママブログ

セリ王子は、先週土曜日にリリーちゃんと一緒にうちにやって来ました。





その日に大阪へと移動し、元気にしているようですo(^▽^)o





セリ王子は2才の男の子。
先天的に後ろ足に障害があるようですが、みんなと変わりなく元気に走り回っています。
元気なセリ王子を受け入れてくれる家族を、募集しております。

浮雲ママのお家には、あと2人里親様を募集している子がいます。

7才のぱんくん



10才の果林姫



この子達もどうぞよろしくお願いいたします。


そして、うちにいるリリーちゃん。
「リリーちゃん〜〜」と呼ぶと、自分の(仮の)名前をちゃんと理解していて、近寄ってきます。





ナデナデされる事も嫌がらずに、(仮の)母ちゃんの手にスリスリして甘えてくれますo(^▽^)o









早く本当の母ちゃんが見つかるといいね♡
(((o(*゚▽゚*)o)))




このように申しているリリーちゃんは、里親様絶賛募集中であります。

どうぞよろしくお願いいたします。




♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

☆里親様募集中☆
リリーちゃん、5才の女の子。
人間にもワンコにもとってもフレンドリーで、なつっこい可愛い子です。



リリーちゃんの独り舞台。 | Home | リリーちゃんの得意技。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する