ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

リリーちゃんの独り舞台。


(今記事を書いていて、あとちょっとの所で全て消えてしまいました_| ̄|○
なんとも悲しい気持ちで、再度書きますね。ハァァァ(>_<))

もう一回同じ事を(笑)

里親募集中のリリーちゃんですが、先日はブレイクダンスを披露しましたが、今度はスタイル抜群のボディをいかしての「のび〜〜」をヨーキー軍団の皆様に披露されています。






母ちゃんも見たい見たい(((o(*゚▽゚*)o)))





おぉぉ〜〜素敵ぃ〜素敵ぃ〜(((o(*゚▽゚*)o)))






あははは(≧∇≦)
撤収〜撤収〜(笑)


色んな得意技を持っているリリーちゃん。
行動範囲が、うちのヨーキー軍団の皆様と同じになってきております。
お昼寝の時も、みんなと一緒(*^^*)







母ちゃんが腕枕でゴロンとすると………。






こぉ〜〜んな近くで寝ているんです(*^^*)

まだうちに来て1週間ですよ。
本当に懐っこいリリーちゃん。

サンちゃんなんて、1メートルの距離に近づくまでどれだけかかったことか(T_T)


ワンコさん達も皆色々ですね。

リリーちゃんはとにかく飼いやすい子です。

物怖じせず、ワンコにも人間にもフレンドリーで、すぐ環境に馴染みます。

どうぞよろしくお願いいたします。





♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

☆里親様募集中☆
リリーちゃん、5才の女の子。
人間にもワンコにもとってもフレンドリーで、なつっこい可愛い子です。



クーちゃん先輩。 | Home | リリーちゃんのお友達のセリ王子。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する