ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

クーちゃん先輩。


週の始まり月曜日は、雨でスタートのまみれ地方です。
今日は9ヨーキーの皆さん、そろって美容室の日ですo(^▽^)o
みんな綺麗になってきてね〜。

今朝ご飯前のワシャワシャ風景。
9ヨーキーがひとつのフレームに収まりました(笑)



ワシャワシャぐちゃぐちゃですがね(*^^*)


先日のポカポカ陽気のテラスで、みんな日向ぼっこしていたので、
「そろそろお部屋に入ってくださいね」と声をかけました。







クーちゃんはうちに来て随分経つから、色んなことがよく分かっています。

「リリーちゃんもお部屋に入ってね〜」



クーちゃんは、リリーちゃんに色んなことを教えてあげています。








クーちゃんは先輩だもんね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

先週の土曜日の夜、クーちゃんと一緒にコタツに入ってテレビを見ていた時の写真をお見せしますね。









こんなに可愛いクーちゃんも、ハッピー犬屋敷学園の卒業生です(*^^*)
今犬屋敷学園から預かっているリリーちゃんは、新しい家族を探しています。
ワンコにも人間にもフレンドリーで、すぐ環境に馴染みます。
とても飼いやすい子です。
どうぞよろしくお願いいたします。






♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

☆里親様募集中☆
リリーちゃん、5才の女の子。
人間にもワンコにもとってもフレンドリーで、なつっこい可愛い子です。


ナゾのぬれねずみ集団。 | Home | リリーちゃんの独り舞台。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する