ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

ナゾのぬれねずみ集団。


昨日は、8ヨーキー+リリーちゃんは美容室に行ってきました。
まぁ、2週間毎の恒例行事ではあるのですがね。
美容室「パピー」のおじさんには、かれこれ20年近くお世話になっています。
母ちゃんが20代の頃飼っていた、ポメラニアンのポポちゃんの頃からお世話になっています(*^^*)
美容室「パピー」は、おじさん&おばさん、娘さんでやっている、とっても暖かなアットホームな雰囲気のお店です。
昨日は娘さんが、ヨーキー軍団のトリミングの様子を、その都度写真を撮ってLINEで送ってくれましたo(^▽^)o

シャンプーで濡れている姿は、まるでぬれねずみの様で、母ちゃんでも誰が誰だか分かりません(笑)

では、そのぬれねずみ集団の様子をご覧ください(((o(*゚▽゚*)o)))


みみちゃん


マックス


ルフィ


ナミ


エレン


ニーナ


サンちゃん


クーちゃん


リリーちゃん



みんな真剣な顔でシャンプーしてもらっていますね(笑)

泥パックをしてもらっているので、フワフワサラサラな髪の毛になります。

可愛くなった様子は、明日のブログで^_−☆


リリーちゃんは、新しい家族を募集しています。
どうぞよろしくお願いします。







♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

☆里親様募集中☆
リリーちゃん、5才の女の子。
人間にもワンコにもとってもフレンドリーで、なつっこい可愛い子です。

ぬれねずみ集団のその後。 | Home | クーちゃん先輩。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する