ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

ぬれねずみ集団のその後。


3月11日……あれから4年の月日が流れたのですね。
あの時はお兄ちゃんがまだ1年生だったので、ちょうど下校時刻で、慌てて学校まで迎えに行ったのを思い出します。
うちには3ヨーキーしかいない頃で、みんなガタガタ震えていたっけ。
あの震災で飼い主を失ったワンコ達は、未だに家族のいない生活を送っているのですよね。
人間もワンコも、みんな幸せな生活を送れるように願っています。
被災地の方、被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。
2度とあの様な恐ろしいことが起こりませんように。


本日の記事です。
昨日はヨーキー軍団のぬれねずみ姿をお見せしましたが、今日は、綺麗にトリミングされたフワサラのみんなの姿を見てくださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))


みみちゃん



マックス


ルフィ


ナミ


エレン


ニーナ


サンちゃん


クーちゃん
あっかんべ〜〜してる(笑)


リリーちゃん



みんなみんなツヤツヤサラサラに可愛くなりました(((o(*゚▽゚*)o)))


リリーちゃんは5才の女の子です。
里親様絶賛募集中です。
よろしくお願いします。







♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

☆里親様募集中☆
リリーちゃん、5才の女の子。
人間にもワンコにもとってもフレンドリーで、なつっこい可愛い子です。


クーちゃん&サンちゃんの昼下がりの情事 | Home | ナゾのぬれねずみ集団。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する