ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

クーちゃん&サンちゃんの昼下がりの情事


今日は木曜日ぃ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
お天気も良いし、穏やかだし、今日は素敵なお友達が遊びに来てくれる日です〜〜♡

昨日のまみれ家の昼下がり………。
クーちゃんとサンちゃんが何やらコソコソお話をしていました。



あっらぁ〜〜。
女好きのサンちゃんが、可愛いクーちゃんを誘っています。
サンちゃんは、みみちゃんが好きなんじゃなかったっけ?





ん⁇
クーちゃんどうしたの⁇



あら〜〜。
でも、クーちゃんはお酒嫌いなんじゃなかったっけ⁈




好きなんかい‼︎Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



サンちゃんは、お酒は飲めないみたいだよ〜〜(笑)



まぁまぁ〜〜クーちゃん、そんなに怒らなくても(^^;;



やった〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
行こう行こう〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
母ちゃん、お酒大好きだから、いつでも行くよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


………と、二人の会話を妄想してみました(笑)
ただ単に、母ちゃんがお酒飲みたいだけじゃんって思った人もいるとかいないとか………。


さっ、さっ、お話を変えて(笑)

リリーちゃん♡



ナデナデが大好きなリリーちゃん♡





リリーちゃん、今日はね今日はね、リリーちゃんとそっくりなお友達?が遊びに来るんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
お友達じゃないか、姉妹のご対面が出来るんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみだね〜♡

ラコちゃん〜〜♡
気を付けていらしてね〜♡


リリーちゃんは保護っ子です。
新しい家族を絶賛募集中です。
よろしくお願いします。





♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

☆里親様募集中☆
リリーちゃん、5才の女の子。
人間にもワンコにもとってもフレンドリーで、なつっこい可愛い子です。




リリーちゃんの姉妹のラコちゃん。 | Home | ぬれねずみ集団のその後。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する