ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

リリーちゃんの姉妹のラコちゃん。

昨日はポカポカ陽気の暖かな日でしたね〜o(^▽^)o
リリーちゃんの姉妹のラコちゃんが、ママさんと一緒に、まみれ家に遊びに来てくれましたo(^▽^)o

ふれあい会でお会いしていたし、メールでも何度もお話ししていたので、ゆっくりお会いしてお話がしたいなぁと楽しみにしていました。

まみれ家でお昼ご飯(^ー^)ノ
母ちゃんは、もちろんシャンパン☆
ラコママは、ノンアルコール☆



ラコちゃんも、まみれ家ヨーキー軍団と仲良しになってくれたし、リリーちゃんとも沢山触れ合っていました(((o(*゚▽゚*)o)))


ラコちゃん




ラコちゃんもハッピー犬屋敷の卒業生です。
リリーちゃんより一足早くに幸せを掴みましたo(^▽^)o

ラコちゃんのお家には、サクラちゃんと、ヒマワリちゃんがいて、とっても可愛い三姉妹です。
ラコママのブログを覗いてみてください。
こちら

ラコちゃんとリリーちゃんは、とっても似ていて、何回も間違えてしまいました(笑)








本当に、美人姉妹ですよね〜o(^▽^)o
ラコママも、お若くて優しくてお洒落でスタイル良くて、メチャクチャ素敵な美魔女さんなんですよ〜。

ラコちゃんは、リリーちゃんも持っているハートビートさんのお洋服を着て来てくれました。
お揃いです。








沢山お話しして、楽しい時間を過ごしました。

ラコママに、沢山のプレゼントを頂いて、とっても嬉しかったですo(^▽^)o

たえちゃん♡どうもありがとうね。
また、遊ぼうね(((o(*゚▽゚*)o)))




リリーちゃんは、5才の女の子です。
里親様、絶賛募集中です。
どうぞよろしくお願いします。






♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

☆里親様募集中☆
リリーちゃん、5才の女の子。
人間にもワンコにもとってもフレンドリーで、なつっこい可愛い子です。


元気っ子クーちゃん。 | Home | クーちゃん&サンちゃんの昼下がりの情事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する