ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

元気っ子クーちゃん。


3月14日。
待ちに待った北陸新幹線開通の日です。
朝から色んな情報番組で、金沢を紹介しております(*^^*)
母ちゃんは、金沢の医大を卒業したのですが、大学の6年間(医学部は6年生なのです。母ちゃんは7年間でしたが(笑)。)金沢で楽しく過ごしておりました。
母ちゃんの第二の故郷金沢です。
当時は、金沢からまみれ家のある埼玉まで約4時間近くかかったのが、北陸新幹線が開通したので、2時間半ちょっとで着くのかな?
第二の故郷が近くなって嬉しいですo(^▽^)o


本日の記事です。
クーちゃんがまみれ家に来てから、もうすぐ2ヶ月。
推定年齢5〜6才とか7〜8才とからしいですが、そんなのどーでもいいです。
クーちゃんは、毎日元気に1才のエレンと、取っ組み合いのプロレスをしております。
1日に2〜3回は戦っています。
昨日の様子………。




















エレンはほとんど動かずに、クーちゃんだけぴょんぴょん跳ね回ってました(笑)

遊び疲れたクーちゃんは、母ちゃんに抱っこですやすや眠りましたとさ。
めでたしめでたし(笑)




預かりっ子のリリーちゃんは、5才の女の子です。
新しい家族を絶賛募集中です。
よろしくお願いします。






♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

☆里親様募集中☆
リリーちゃん、5才の女の子。
人間にもワンコにもとってもフレンドリーで、なつっこい可愛い子です。


お気に入りの場所は、変わるもの。 | Home | リリーちゃんの姉妹のラコちゃん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する