ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

お気に入りの場所は、変わるもの。


ふと気が付くと、昨日でリリーちゃんがまみれ家にやって来て、2週間経っていましたo(^▽^)o
すっかりまみれ家に馴染んでいて、ヨーキー軍団の皆様ともワシャワシャ楽しく過ごしております。
まみれ家に来て始めの1週間は、お気に入りの場所がこちらでした。






最近のリリーちゃんのお気に入り場所は、こちらに変わりました。





リリーちゃんは、みんなと一緒に近くにいるのが好きみたいです。

クーちゃんは、みんなとワシャワシャも好きですが、ゆっくり静かに落ち着く時間も欲しいみたいで、未だにビーズクッションがお気に入りの場所です(*^^*)



9ヨーキーもいるとウルサイから、クーちゃんは静かに寝たいんだよね。



ナミちゃん、そっと寝かしてあげてね。



ナミ、エレンが1番ウルサイんだから、クーちゃん迷惑してるよ。



エレン……(−_−;)

クーちゃんは、あなた達が走り回ったりギャンボエするから、1人で寝たいんだって。



クーちゃん、そうだよねぇ。
ゆっくり寝ていていいよ♡

エレンは空気の読めない、お節介なヤンチャ女子で困ります(>_<)



リリーちゃんは、元繁殖犬です。
普通の家庭犬の暮らしをお勉強しております。
ワンコにも人にもフレンドリーで、すぐに環境にも馴染みます。
とっても飼いやすい子ですよ。
里親様、絶賛募集中です。
よろしくお願いします(*^^*)







♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

☆里親様募集中☆
リリーちゃん、5才の女の子。
人間にもワンコにもとってもフレンドリーで、なつっこい可愛い子です。

ブレイクダンス、再びやるのか? | Home | 元気っ子クーちゃん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する