ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

お腹すっきりクーちゃん。


今日は朝から暖かいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
暖房もストーブもつけていない、まみれ家ですよ〜。
4月とか5月の陽気になるとか………。
日向ぼっこ日和だわぁ〜o(^▽^)o


え〜〜、クーちゃんはまみれ家に来てもうすぐ2ヶ月ですね。
ということは、ニーナは8ヶ月、サンちゃんは5カ月になるんだね〜o(^▽^)o
あっという間に月日が流れていくね。

クーちゃんは、毎日うんPをしたい時、うちの中を走り回ってからするのです。
キッチンを通って、リビングを通って、廊下を走り抜け、それを何度か繰り返しておトイレに駆け込みます。

とっても真剣なお顔をして、全速力で走ります。






小さな体で一生懸命に走っています。






2〜3周したところで、待つこと数十秒………。
………。………。………。



笑顔のクーちゃんが戻ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
さっきまで、真剣なお顔をしていたけれど、ちょっと微笑みながら帰ってきました。



クーちゃん、おかえりぃ〜〜o(^▽^)o
すっきりクーちゃんだね。

お節介エレンが、クーちゃんを追いかけてきました。
クーちゃんのおトイレしているところも、見ていたようです。



エレン(−_−;)
そういうデリカシーのないことを、しちゃダメよ‼︎



エレン(−_−;)
確認しないでもいいからね。





エレンは、本当にどうしようもない子です(−_−;)



クーちゃん、すっきり気持ちよかったねo(^▽^)o


リリーちゃんの出番はありませんでしたが、5才のリリーちゃんは、里親様絶賛募集中です。
いよいよ、明日はリリーちゃんの避妊の手術です。
1人じゃ心細いと思うから、サンちゃんの去勢の手術も明日一緒にしてもらいます。





♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

☆里親様募集中☆
リリーちゃん、5才の女の子。
人間にもワンコにもとってもフレンドリーで、なつっこい可愛い子です。

今が幸せだから、過去は忘れたの。 | Home | ブレイクダンス、再びやるのか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する