ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

今が幸せだから、過去は忘れたの。


昨日のまみれ地方は、ポカポカを通り越して初夏のように暑い1日でした。
ヨーキー軍団の皆さんは、お庭やテラスで日向ぼっこしたり、リビングで気持ち良さそうにお昼寝をしていました。

皆んな可愛いお顔して寝ているなぁと眺めていたら、ふとした事に気付きました。

この4ショット………。



ニーナ、サンジ、クコ、リリーちゃん。

今9ヨーキーいる中で、この4ヨーキーが集まって寝ている姿を見て、考える事が色々ありました。

分かる人は分かると思いますが、この4ヨーキーはみんな元繁殖犬です。
ハッピー犬屋敷のショコママに助けてもらった子達なのです。

今までは、幸せとは言えない暮らしをしてきた子達です。

ニーナは、うちに来て8ヶ月経つんだね。
ニーちゃん幸せですか?



そっかぁo(^▽^)o
良かったo(^▽^)o

サンちゃんは、5カ月経ったね。
どぉ〜〜?
幸せかい?



サンちゃんは、まだまだビビリなところはあるけれど、のびのび暮らしているもんね。
良かったo(^▽^)o

クーちゃんは、もう2ヶ月経つよ〜。
クーちゃん幸せですか?



良かったo(^▽^)o
クーちゃん、これからもっと幸せになるよ〜♡

みんなみんな、今幸せと思ってくれていて、嬉しいなぁ。

リリーちゃんは、これから新しいご家族と巡り会えるんだけど、このまみれ家の居心地はどうですか?



リリーちゃん、早く本当の家族が見つかるといいなぁ。

元繁殖犬とか、元保護犬とか、元捨て犬とか、そんなこと関係ないんです。
みんな色々な過去を持っているけれど、今幸せと感じて、最高の笑顔で笑ってくれていれば、母ちゃんも幸せですo(^▽^)o










チーム犬屋敷は、今幸せと感じながら、みんなで気持ち良さそうに寝ていました。






♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

☆里親様募集中☆
リリーちゃん、5才の女の子。
人間にもワンコにもとってもフレンドリーで、なつっこい可愛い子です。

手術も無事に終わったしね。 | Home | お腹すっきりクーちゃん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する