ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

手術も無事に終わったしね。

今日は、どんより曇り空です(>_<)
今にも雨が降りそうな、まみれ地方です。

昨日はサンちゃんの去勢手術と、リリーちゃんの避妊手術をして来ました。

朝ごはんを食べずに、母ちゃんの車で出発〜〜。





2人がいないまみれ家は、なんだかシーンとしていました。
7ヨーキーもいるんだけれど、7ヨーキーしかいない寂しさに包まれ、朝から夕方までショボ〜ンとしていた母ちゃんです。

夕方に病院に電話すると、「手術は無事に終わりました。麻酔も冷めているので帰れますよ」と言われたので、急いでお迎えに行きましたo(^▽^)o

お家に帰って来て、留守番のヨーキー軍団のチェックを受け、軽くご飯を食べたら、サンちゃんもリリーちゃんもすぐに寝ちゃいました。

お疲れ様。頑張ったね(*^^*)





ぐっすり眠って、今朝を迎えました。

やっぱり手術の後なので、きっと痛みもまだあるのでしょうね。
疲れもあるのでしょう。

サンちゃんもリリーちゃんも、いつもより静かです。

今日はお天気も悪いし、他の子達も眠そうなので、1日ゆっくり寝て過ごそうと思います。
(母ちゃんは、起きてますよ(笑))



ナミが、リリーちゃんを気遣って優しくお話しに行ってます。





リリーちゃん、良く頑張ったね(*^^*)
偉かったね(*^^*)
もう怖いことはないからね(*^^*)



サンちゃんも本当に良く頑張った(*^^*)
ビビリなサンちゃんだから、母ちゃんは本当に心配したよ。
手術の心配ではなく、母ちゃんと離れる事、知らない場所に数時間いることが、サンちゃんにとっては、物凄く辛いことだと思うので、帰って来てホッとしたサンちゃんの顔を見て泣けてきちゃいましたT^T

サンちゃん、もう怖いことはないし、もうどこにも行かないから大丈夫だよ。

サンちゃんは、うちに来て5ヶ月経ってもビビリで、まだどことなく心の底から安心はしていないような気がするので、サンちゃんの事が心配だし、気になるし、愛おしくて仕方がありません。

サンちゃんもリリーちゃんも、無事に手術が終わって良かったです(*^^*)

あとは、リリーちゃんに素敵な里親さんが見つかればいいなぁと思っています。

辛い手術も乗り越えたリリーちゃんを、お家の子にしてくださると思っている優しい方、どうぞよろしくお願いします。

先日リリーちゃんの姉妹のラコちゃんが遊びに来てくれた様子を、ラコちゃんのママがブログで素敵に書いてくださっています。
ぜひぜひ、ラコママのブログをご覧下さい。→ブログ



♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

☆里親様募集中☆
リリーちゃん、5才の女の子。
人間にもワンコにもとってもフレンドリーで、なつっこい可愛い子です。

仲良しは良い事だぁ。 | Home | 今が幸せだから、過去は忘れたの。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する