ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

仲良しは良い事だぁ。


一昨日無事手術を終えたサンちゃんとリリーちゃんは、痛みもなくなってきたのかだいぶ元気になり、普段通りの生活を送っています。
ただ傷跡が痛々しくて、抱っこするときにかなり緊張してしまいます。
来週には抜糸をしに行こうね。


明日でちょうど2ヶ月経つ、クーちゃん♡

年の離れた1才のエレンちゃんが大好きで、いつも一緒に遊んでいます。
1日に2〜3回は激しいプロレスをしています(((o(*゚▽゚*)o)))

クーちゃんは、小さい頃お友達と遊んで来なかったから、きっと今が子犬時代なんでしょうね〜o(^▽^)o
だから、1才のエレンと気が合うのかなぁと思っています。







だいたいいつも、クーちゃんの方からエレンを遊びに誘っています(*^^*)







二人共本当に可愛いなぁ。
二人のじゃれ合いは癒されるし、見ていて飽きませんね〜o(^▽^)o

テラスへのドアを開けっぱなしにしていた昼下がり、クーちゃんとエレンがお部屋にいないなぁと思って、テラスを見たところ、こんな光景がΣ(・□・;)

見てはいけなかったかな(笑)



クーちゃんやるぅ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

いつまでも仲良しでいてね♡♡♡




♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

☆里親様募集中☆
リリーちゃん、5才の女の子。
人間にもワンコにもとってもフレンドリーで、なつっこい可愛い子です。

リリーちゃんも、セリ王子&果林姫に続くぞ〜。 | Home | 手術も無事に終わったしね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する