ヨーキーまみれの毎日

お空に行った子も、元々うちの子も、元保護っ子も、総勢12ヨーキーのまみれ家です。

リリーちゃんも、セリ王子&果林姫に続くぞ〜。

まずは、セリ王子&果林姫、トライアルおめでとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
リリーちゃんと一緒にうちに来て、そのまま大阪の預かりママ・浮雲ママ宅へ移動したセリ王子。
早くも本日からトライアル開始となりました。
セリ王子の足の障害のこととか、全てを受け入れてくださった優しい里親様に出会えて、本当に良かったね。
幸せになるんだよ〜o(^▽^)o



そして、そして、浮雲ママ宅で一緒に仮住まいをしていた果林姫も、今日からトライアル開始です。
果林姫は、昨年末奈良の劣悪な環境から、ボロボロのガリガリのグチャグチャな姿でレスキューされた子です。
あそこまでボロ雑巾のような(ごめんね)姿のワンコを見たのは初めてです。
浮雲ママが、愛情たっぷりかけてここまで育ててきました。
とっても可愛く大変身した果林姫。
本当に良かったね(((o(*゚▽゚*)o)))
果林姫も幸せになるんだよ〜o(^▽^)o



浮雲ママの気持ちを思うと、胸が熱くなります(T_T)
龍ちゃん、本当に良かったね。
おめでとう(T_T)
浮雲ママのブログ→こちら
さぁ〜〜o(^▽^)o♡♡♡

うちの預かりのリリーちゃんも、2人に続いて幸せを掴もうね〜。



リリーちゃん、ちょいとおいでぇ〜〜o(^▽^)o



リリーちゃんは、お顔も美人さんだし、性格も花マルだし、スタイルバッチリなんだから、きっと素敵な里親さんが見つかるよ。



ウマウマも大好きなリリーちゃん。
どうぞよろしくお願いします〜〜o(^▽^)o



眠いのね〜。
じゃあ寝る前に、可愛いお顔でカメラ目線ちょーだいね♡♡♡



リリーちゃん、里親様絶賛募集中です。
どうぞよろしくお願いしますo(^▽^)o

クーちゃんも眠いらしく、母ちゃんの隣でウトウトしております(*^^*)






♡♡♡♡♡
読んだよ〜のしるしのポチを、1日1回お願いします。
下のニーナの写真をポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

☆里親様募集中☆
リリーちゃん、5才の女の子。
人間にもワンコにもとってもフレンドリーで、なつっこい可愛い子です。


うたた寝クーちゃん。 | Home | 仲良しは良い事だぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する